2010年03月03日(水)
秘密の記念日 [東京本部]
明日3月4日は私にとって忘れられない彼女のバースディです。
中学1年のバレンタインデー、学校の3階、階段角に呼ばれ、突然プレゼントをもらいました。
本命チョコしかない時代の事です。
私はそれまでその子のことをまったく知りませんでした。
でもすっごくかわいい子で、私も好きになりました。
それまで女の子などと付き合うことなどまったく無いガキで、このときの彼女からの告白があったとき
「あ〜、これが中学生ってモンなのか?」とか、「これからこの子とどうすればいいの?」とか、「?」だらけでした。
中学3年間と、間が空いたけど大学時代1年間付き合いました。
いろいろあったけど、手をつなぐのがやっとで終わりました。
今思うと彼女の事を好きすぎて、だめになったと思います。
あ〜、なさけない!あの頃の私って!
でも、長い年月が過ぎた今でも、かわいい彼女の笑顔は忘れません。
ハッピーバースディ!
いいですよね、そんな秘密の記念日があっても。
Posted by 東京本部 at 22時40分 トラックバック ( 0 ) コメント ( 0 )


